
カノコのボヤキ

観たもの・聴いたもの

METALIVE 2016 in EX THEATER ROPPONGI

ライブレポ

 

 

 

METAFIVE観に六本木まで行ってきました。素敵な街ですね。 

f:id:kanoconga:20160123101628j:image

 

 

 

セットリスト

 

1.Albore

2.Maisie's Avenue

www.youtube.com

3.Gravetrippin'

4.Luv U Tokio

www.youtube.com

5.Spilit Sprit

6.Anodyne

7.W.G.S.F.

8.Turn Turn

9.Radio Junk

10.Whiteout

11.Radio

www.youtube.com

12.Key

13.Don't Move

www.youtube.com

14.Threads

 

アンコール

 

15.Disaster Baby

16.LUV PANDEMIC

www.youtube.com

17.CUE

 

TEIさんの曲はオリジナルのTEIさんver. ですが雰囲気だけでも伝わればとPVのリンクを貼っておきます。

 

もう。最高でした。まだ一月なのに2016年一番最高だった夜はたぶんこの日でした。

高橋幸宏さんが大好きです。本当に大好きで、尊敬していて、もう想いすぎて訳わかんないくらいにはずっと大好きで。映像や音源をずっとずっと観て聴いて、尊敬しすぎてこの目で一生観れるわけがないと思い込んでいた幸宏さんを初めてこの目で観てきました。やっぱり幸宏さんのドラムが世界で一番大好きです。優しい歌声も大好き。小さいころから幸宏さんの音楽に触れていて、悲しいことも苦しいこともたくさんあったけど生で観れてより近くで幸宏さんの音楽に触れられて、生きていてよかった~~って心の底から思いました。

権藤さんも同じく。権藤さんにしか吹けないあのEupがもうずっとずっと大好きで。生で聴けたんですよ…。感動しすぎてもうトランス状態でした。

 

 

とにかくとにかく最高でした。

 

買うべし! 買うべし!

聴くべし! 聴くべし!